山篭りから帰ってきた日の結果 | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

8月31日(日)の稼動 


あの過酷な山篭り から帰ってきた日も、もちろん打ちに行きました。

下界に戻ってきたのは夕方5時前だったんですが、解放されたのは7時。

それから久々に電車を使って帰宅。のところを途中下車で勝負開始。


SLOT魔法少女まどか☆マギカ 1台目

 123 スタート

 494 R

  55  

(204) 直撃ラッシュ1セット

 300 

 252 +ラッシュ1セット

  92 ヤメ


SLOT魔法少女まどか☆マギカ 2台目

 352 スタート

 393 R+ラッシュ1セット

 150 ヤメ


ラッシュ自体はこの短時間で3回も入って申し分ないできなんですが、

全く伸びない。

これではどうにもなりません。


最後は、今一番気になっている沖ドキへ。

623Gハマリの台が落ちていたので打ち出すと3Gでチカチカ♪ そしてビッグ。

連チャンはしなかったものの、次174Gでバケ。

ここから17Gでビッグ。1G連も引けて、そのビッグを消化したところで終了。


総プレイ数  2111

資21K 換金8.6K 収支 -12.4K