悪い意味で慣れてきてしまっている | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

8月6日(水)の稼動 


そうそう滅多に大きな事故が起きない以上、投資が少ないうちに出てくれないと勝てない。

半年以上この台と付き合ってきて学んだことですが、

それでも投資が止まらないのをどうしようもなくなる日は来てしまいます。


この日は、初ラッシュまでに2000G近くかかったうえに、

一向に穢れが溜まる気配もなく。

そのくせ弱チェの出現率とスイカからのマジチャレの当選率は良好なのでやめられず。

気がつけば6万投資でやっと1000枚。

ここから! と思ったらそこから900G以上のハマリ。

そして、やっぱり穢れは溜まらず。


SLOT魔法少女まどか☆マギカ

 237 スタート 

 667 

  65 R

 606 

  96 

  33 R

 382 R 

 354 R

  49 +ラッシュ1セット

 308 R+ラッシュ2セット

 143 

  86 +ラッシュ4セット 引き戻しとか上手く絡んで

 943 R 少し出た直後にこれ orz

 537 

 296 R

  37 R

 263 +ラッシュ1セット

 104 R

 484  

 406 

  82 

  88  

  98 ヤメ


10万近く投資して1円も戻ってこなかったのに、投資が10万超えなくて良かった

程度にしか思えていないというか、弱チェもマジチャレ突入率も高い台を打ち切って、

これはこれで良しとさえ思えていることが正直怖いです。

厳しくなって当然なお盆休み直前にこの時期にこれだけ大きなマイナス。

今月もまたどうなってしまうのやら。。。


総プレイ数  7029

資97K 換金なし 収支 -97.0K