'14盆休み5番勝負 第1戦 | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

8月13日(水)の稼動 


5連休初日のこの日は、所用があり夜の7時には稼動を終わらせなければいけません。

序盤はまあ、どうにかなっていたのが、途中で大ハマリにつかまり、呑まれて追加投資。

大ハマリ抜けたところで穢れmaxに到達。

ここからの追い上げてでこの出玉。




しかし、この後、通常Bループを追いかけて14Kマイナスでタイムアップ。

SLOT魔法少女まどか☆マギカ

 100 スタート 

 418 R+ラッシュ2セット

 420 

   2 R+ラッシュ1セット

 101 

  64 

 156 R 

 354 R+ラッシュ3セット

 244 R

 236 

 412 

  10 

 307 

 872 +ラッシュ1セット

  52 R

  57 R

  50  

 156 R

 310 R

 152 R

  91 ヤメ


モードBループでプチボ3連のままで捨ててきた台がどうしても気になり、

所用が8時で終わったこともあり、

ホールに戻ってみるとさっきの台が数十ゲーム回されただけで空いていました。

そこから、早目のゾーンでさらにプチボ3連。計6連で穢れ(大)発生。

次こそは穢れmaxに到達かと思いながらプチボを消化していたら、





まさかこっちを引くとは!

ここからのアルティメットはそれほど伸びず、




これぐらいの上乗せなら閉店までに消化できるだろうと思ったら、

この後のワルプルがこんなときに限って伸びて、




エンディングボーナスの1セットも合わせれば400G以上残して終了。

この分の引きは次の日に取っておきたかったと、

実際次の日の実戦で泣きたくなるほど痛感したんですが、こればかりはどうにもできません。


SLOT魔法少女まどか☆マギカ(最初の台の続き)

 160 スタート 

 342 R

 144 R+ラッシュ1セット

 152 R ここでBAR揃い

 101  エンディングボーナス

   1 

  45  

 352 

 429 

   7 閉店


総プレイ数  7007

資48K 換金 82.3K 収支 +34.3K