この確率は・・・ | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

8月1日(金)の稼動 


GW明け、ガラケーからスマホに変え、まさかのミッションゼロからやり直し。

ガラケー時代のユニメモは総ゲーム数約11万。

そして、ついにスマホでも11万ゲーム回しましたが、

ガラケー時代に達成していて、スマホに変わっていまだ達成していないのが、

1.ほむら図柄ダブル揃い成功

2.ワルプルギスの夜20連達成

あと、プレミアを見た系をいくつか。


そのうち「ほむら図柄ダブル揃い」をようやく達成しましたよ。

しかし、ガラケー時代に一回達成したものだし、別に写メ撮らなくてもと思い、

そのままプレイ続行。

でも、やっぱりせっかくだから撮っておいても良かったかなと思った矢先。




まさかの同じ高確率中で2度目のダブル揃い。

こんどこそしっかり撮っておきました。

前半はラッシュ結構入るのに全然伸びずイライラする展開も、

最初のダブル揃いで1発、2度目のダブル揃いで70%以上を1発、

ビッグ終了8G以内で引いたチャ目で1発。

最初のワルプル終了後、ほむらエピに当選して1発と、

4発固め打ちのワルプルでゲーム数伸ばして、




この後、さらに1セット追加で久々の一撃2000枚。

閉店で少し取り残して終了も、勝ったのでよしとしましょう。


SLOT魔法少女まどか☆マギカ

 253 スタート 

 421 R

  47 R+ラッシュ1セット

 150 +ラッシュ2セット

  99 

  47 

 250  

 301 R

 459 +ラッシュ2セット

  95 

 101 

 462 

  34 R+ラッシュ1セット

 112 

 256  マジチャレで当選

   1 R マジチャレ準備中の強チェで当選?

  50  

  67 R+ラッシュ2セット

  37  

  42 R

  49 R

 655  

  65 +ラッシュ1セット ここでダブル揃い

  71  ほむら揃いで1セット&救済で1セット追加 

 243 R

  55  

 231 R 閉店


総プレイ数  5863

資25K 換金40.8K 収支 +15.8K