久しぶりにどっちも勝てた | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

7月17日(木)の稼動 


休日をもらっている木曜日ですが、やっぱり少し顔を出すはめに。

その帰りにまどマギ。


強チェからちょっと熱そうな前兆に入ったときに、



確定役。 (マミさんが水着なのは気にしないでください)

残念ながら本前兆中ではなかったようで、

ボーナス揃えた瞬間にラッシュ確定とはいきませんでしたが、赤7中にきっちりほむら揃い。


SLOT魔法少女まどか☆マギカ

 127 スタート 

 396 R

 303 

 141 R

 292 +ラッシュ1セット 

 652 R+ラッシュ2セット

  51 

 106 R

  89 ヤメ


2回入ったラッシュはどちらも700~800枚程。

若干プラスになったところで、久々に化物語へ。

解呪を2回スルーしたあと、長めの解呪連に入って、4連続解呪成功!

最初の3回は上乗せなしで終わりましたが、4回目にがんがん乗せて計1500枚。

さらに解呪連は続きましたが、5回目をスルー。6回目に突入したところで閉店。

変なところでやめさせられたので、

何度プッシュ押してもマイスロ起動できず記録は取れませんでした (´・ω・`)


総プレイ数  2800Gぐらい?

資35K 換金49.2K 収支 +14.2