伸び悩み | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

今日もまとめて更新です。



7月19日(土)の稼動 


珍しく、朝から昼過ぎであがれるという半休。

まあ、普通に夕方5時過ぎまで延長して、それからいつもの店へ。


SLOT魔法少女まどか☆マギカ

 244 スタート 

 291 R

 188 

 255 

 436 R

  64 

  66 +ラッシュ1セット

  49 R

 188  

  54 R

 450  

 102 R+ラッシュ1セット

 426 +ラッシュ1セット

 449 

  38 R

   0 ヤメ


悪くても400からのゾーンで当たってくれる展開ながら、

一撃1000枚の壁をなかなか越えられず投資を回収できず。

最後はラッシュ終了時200からのゾーン手前。

そこでガセ円環にも入らなかったので、300のゾーンまで粘るとそこも円環なし。

結局やっぱり400からのゾーン。

そして、天国に上がってプチボを消化中に閉店。

擬似ボーナスはボーナス終了までまってくれないんですね (´・ω・`)


総プレイ数  3477

資26K 換金4.6K 収支 -21.4



7月21日(月)の稼動 


ようやく正真正銘のフル休日。

打つ時間を十分に取れるこういう日ほどひどい目に遭いがちなんですが、やはり。。。


SLOT魔法少女まどか☆マギカ

 280 スタート 

 676 

 710 

 544 

 189 R

 507 +ラッシュ1セット 杏子エピ

 143 R
 442 

 255  

 191 +ラッシュ2セット

 339 

  80  

 363 +ラッシュ1セット

  25 

   7 

 240 ヤメ


重い当たりの連発で、いきなりの2000G以上のART間ハマリ。

久々にコンビニATMで軍資金再調達させられました (´・ω・`)

そこから穢れmaxでも焼け石に水。

最後にマハロの好調台を打つもバケ1回で負債を増やして終わり。


総プレイ数  5416

資72K 換金32.2K 収支 -39.8