不完全燃焼継続中 | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

また更新が空いてしまいました。

いやー、もう今は本業もスロの稼動もその他もろもろもとにかくモチベーションだだ下がりで。

この1年を無事乗り切れるかも本当に心配です。

で、とりあえず、先週の結果を今さらですがまとめて報告です。


7月10日(木)の稼動 


木曜日に基本、休日をもらっていたんですが、

いろいろあってちょっとばかし職場に顔を出さずには入れない日が続きます。

で、ようやく地元に戻っていつものようにまどマギを。


最初に立ち上がりの部分だけ紹介しますが、


SLOT魔法少女まどか☆マギカ

 250 スタート 

 345 R

 360 R

 352 R

 292 R

 

もう、かんべんしてよのモードB縛り&プチボ連。

せめて穢れがたっぷり溜まってくれればはまり甲斐もありますが、

この日、最後まで穢れがmaxまで溜まることはありませんでした。


  95 +ラッシュ1セット

 345 

 102 R

  88 +ラッシュ1セット

 103 R

  45 R

 279 ヤメ


最後のラッシュはそこそこ伸びてはくれましたが。

締めのアイジャグは移動後100G直前でビッグ。2Gでバケ。

しかし、その後呑まれて終わり。


総プレイ数  3447

資46K 換金21.0K 収支 -25.0



7月15日(火)の稼動 


仕事帰りに2,3時間稼動できる日曜日のことが飛ばされて火曜日になっているのは、

前回の日曜日に職場の飲み会が入ったから。

行きたいメンバー同士で行くのと違って、職場で行かざるを得ない感じで行く飲み会は。。。


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」

「ツマンナイツマンナイツマンナイ!

なんでこんな●●(自主規制)みたいな飲み会のために

稼動を我慢しなきゃなんないのよ!」


あっ、今のは私ではなくアネモネさんが勝手に暴走しただけですので

そして夕方から出社すればいい半休のこの日。


SLOT魔法少女まどか☆マギカ

 103 スタート 

 528 R

  56 +ラッシュ2セット

  45 

 103 R

 431 

 266 

 121 +ラッシュ1セット

  80 ヤメ


10K以内のマイナスだったので最後の純Aタイプの展開次第でしたが、

残り時間で久しぶりにマハロを打ってみますがこれが不発。

後でデータチェックすると、この台、自分が打ったとき以外は全部好調だったみたい(´・ω・`)


総プレイ数  2365

資24K 換金12.0K 収支 -12.0