やはり引けている | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

7月6日(日)の稼動 


最近不完全燃焼が続いているので、もうこの日は思う存分打つ気満々。

プチボを二つ続けた後の赤7からラッシュ、最初のワルプルでそこそこ上乗せを稼いで、

2度目のワルプルが2連終了した後、




久々のほむらエピ。

ここから伸びに伸びて、




しかし、ソウルジェムから黒いもや(小)を確認して続行したら、

プチボ中、ついに、




バーが揃いました。

思えば解析がまだ出揃っていない、去年の大晦日。

初めてのアルティメットはこれから引いたんでした。

そして半年以上の間を空けてようやく2度目。




アルティメットは18連で終了。




さっきより枚数少ないことは気にしないでおきましょう。

トータル4500枚を超えたんですが、やはり穢れmaxまで打ち切りたい。

と、続行したらなかなか穢れが溜まらず、出玉を半分以下に減らす結果に。


SLOT魔法少女まどか☆マギカ

 235 スタート 

 466 R

 105 R

 113 +ラッシュ1セット

  32 

 157 7 ほむらエピでラッシュ1セット追加

 555  

 148 R

 114 R

  35 

  89 

  55 R

 862 R バー揃いでラッシュ1セット

 124 7 エンディングでラッシュ1セット追加

   3 R

  39 

 250 R

 270 R

 605 +ラッシュ1セット

 448 R

 579 R

 148 R

 644 7 ようやくマミさんエピでラッシュ1セット

 156 R

 138 ヤメ


総プレイ数  6982

資14K 換金42.6K 収支 +28.6