不完全燃焼続き | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

まとめて更新します。


6月29日(日)の稼動 


この日は朝から出勤で仕事帰りに打てる日。

しかし、擬似ボーナスからラッシュに入るの待つタイプの台でこの時間からは厳しい。


SLOT魔法少女まどか☆マギカ

 267 スタート 

 349 

 857 

  47 

 102 R

  50 

  89 ヤメ


最近赤7がまた全然仕事しなくなったので、勝負になりません。

ラッシュに入らないままこの台をあきらめて、久々のガールズへ。


ジャグラーガールズ

 338 スタート

 363 

  72 

  83 R

  15 R

 145 閉店


ビッグとバケの比率が逆ならまだなんとかって感じでしたが。


総プレイ数  1864

資31K 換金5K 収支 -26.0




7月3日(木)の稼動 


この日は本当は休日なんですがいろいろあってこっそり出社

しかし、やろうと思っていたことがほとんど進まない。

結局時間だけをむだに使った感じで、前回とほぼ変わらない残り時間での勝負。


SLOT魔法少女まどか☆マギカ

 241 スタート 

 298 R

 340 

  50 R+ラッシュ1セット

  45 R

 244 R

 482 R

 109 

  98 R

  56 R

  84 ヤメ


こんなにプチボに偏ってどう戦えと?

だったら全部連続で来てくれたら穢れが溜まりきってくれるのに。


最後に今度はアイジャグへ。



アイムジャグラーEX

 410 スタート

 504 R

  19 

 161 

   0 閉店


閉店のアナウンス直前にペカってくれてなんとか500枚を確保して終了。


総プレイ数  2194

資30K 換金10K 収支 -20.0


次の休みこそ思う存分打ちたいです。