よく引ける | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

6月27日(金)の稼動 


半休で夕方から出勤で良いとなると、打ちに行くのが当たり前なここ最近ですが、

この日の狙いは前日、なかなか穢れずに苦しんだ台。

前日の終わり方が、

さやかエピ→上乗せなしで終了→引き戻し→上乗せなしで終了→円環の途中で閉店。

2連続で引き戻しの可能性はそうとう薄いですが、これまでにも引いたことはあったので。


開店から30分遅れの入店でも狙い台は残っていました。

で、やっぱり引き戻しではなかったんですが、

この日唯一引けたラッシュが、最初のワルプルが時間遡行フリーズも絡めてかなり伸びて、

さらに、2度目のワルプルのスタートがいつもの「弱攻撃→よけて反撃」ではなくって、

はじめて見る1戦目から強攻撃。ほむら、よけずにダウン。復活もなし。

「+0G」


1戦目の強攻撃からほんの少しだけ期待はしていましたが、

まさか本当に、




アルティメットバトル引いてしまうなんて。。。

この間、ロングフリーズ引いたばっかりなのに、こんなにすぐに。

仕事前ということもあり、あんまり長く続かないことを祈っていたら、





まあ、ちょうどいいくらいで終了。

ただ、その前のワルプルは15連だったんですけどね。





つくづく6月はこの台との相性が見違えるほど改善した月になったなと思います。


SLOT魔法少女まどか☆マギカ

   0 スタート 

 182 

  60 R

 245 

 269 +ラッシュ1セット この後アルティメットへ

 597 7 エンディング+ラッシュ1セット 

 654 R 

 100 ヤメ


総プレイ数  2424G

投資14K 換金38K 収支 +24.0K