穢れない | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

6月26日(木)の稼動 


帰ったらいつの間にか寝ていたという日々が続いたので、久々の更新です。


この日は、プチボ、プチボ、赤7の繰り返しで序盤はかなり苦戦。

しかし、




ボーナス準備中に「!!!」で、この停止形で実は確定役。

ラッシュ+1G連で上乗せも良い感じに絡めて、




なんとかスタート地点まで回復。

しかし、こうなる直前に黒いもや(小)を確認して、

ラッシュ抜けた直後ぐらいに穢れがmaxまで溜まったら最高だなって思っていたら、

やはり甘かったようでした。


SLOT魔法少女まどか☆マギカ

 286 スタート 

 350 R

  39 R

 627 

  50 R 

  56 R

 392 +ラッシュ1セット

   1 

 246 

 444 +ラッシュ1セット

 277 R

  48 R

 272 

  90 

 250 R

  58 R

 240  

  96 R

 833 7 さやかエピ+ラッシュ2セット

 152 ヤメ


プチボ2連、赤7って展開が最後まで多い日で、穢れ30ptが本当に遠かった。

一時期スタートラインまで戻せたのに呑まれて追加投資でたいして取り戻せず。


最後にラッシュの引き戻しで、




このプレミア見れたことがこの日の唯一の収穫。


総プレイ数  5104G

投資52K 換金6K 収支 -46.0K