薄いところは引けているんだけどなー① | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

5月25日(日)の稼動 


いわゆる仕事後に3,4時間打てる日曜日。

1500G回されていまだにラッシュゼロ?

と思える台を打ち始めると、ほどなくソウルジェムに大きな黒いもやが。

もや(大)=穢れmaxだなと思い、気合も新たに打ち始めると、




スイカ2連からキュウべえチャレンジ! そして成功♪

マミさんエピをあっさりゲットして、900枚程の出玉。

もちろん、穢れmaxの分がまだ残っているからあと1回エピボ来るよねって思ったら、

ラッシュ中に普通の赤7。

うーん、実はもやの大中小の明確な基準知らないんですよ。

小とは明らかに違うのできっと中だったんでしょう。

それでもmaxまであと10ptだからと粘りましたが、なかなか穢れが飛びません。


そうこうするうちに出玉を呑まれ、

追加投資でラッシュを2回引くも、上乗せ0G&10Gの1セットでした。

終盤には通算2回目となるゲーム数解除での1G連も引いたんですけどね。


SLOT魔法少女まどか☆マギカ

 120 スタート 

 343 

 111 R

  50 R

 287 ラッシュ1セット

 102 

  96 R

 249 

 142 

  98 R

(295) 直撃ラッシュ1セット

 469 

   2 R+ラッシュ1セット

  99 ヤメ


キュウべえチャレンジ成功と1G連って、

ガラケー時代に11万ゲーム回して1度も引けなかったのに、

それが、この日はわずか1日の間で。

しかし、現状は1万近いマイナス。

最後に6513Gで、B35R17合成1/125のドラゴンハナハナで逆転を狙いますが、

9Kでビッグ1回。マイナスを増やす結果に。


総プレイ数  2422G

投資24K 換金10.8K 収支 -13.2K