バケ体質② | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

5月23日(金)の稼動 


半休で夕方から出社すればいいとなると、まどマギ打ちに行かずには入れない末期症状。

最近思うのは、この店絶対全リセやっているなと。

まあ、大体は1→1の打ち直しなんでしょうが。


で、この日はまんまと100G以内に初当たりをゲットして、

次、100Gを抜ける前に引いたマジチャレ中に派手な黄色ナビ。

強ベル? と思ったらVフラッシュ!

マジチャレ中の確定役はエピボと裏ボがハーフハーフ。

前回はこれで初裏ボを引いたんですが、




今回も裏ボでした♪




平均の265Gには少し足りませんが、4Kで裏ボのロケットスタート。

これで2週連続の2日がかりの勝利も見えてきたはずでしたが、

天国でプチボを1回。

そして、プチボ中にお菓子の魔女(変身後)。

お約束の通常Bの罠。

G数ワルプルにも届かないまま300G地点で一旦終了。




500Gからのゾーンでプチボでプチボ4連。

100G抜けて通常Bループも確定して、やめるにやめられない状態で、

次は300Gのゾーン抜けて500G手前でマジチャレ成功。無念の赤7。

この後、天国プチボ2連。。。

本当にさっきの通常Bでの赤7が余計 。(´д`lll)


裏ボで出した出玉を呑まれて、追加投資2Kで赤7。

ようやく金シャッター拝めたものの、上乗せ10Gのみで1セットを駆け抜けました。


SLOT魔法少女まどか☆マギカ

   0 スタート 

 134 R

  88 裏ボーナス+ラッシュ1セット

  48 R

 551 R

 497 

  57 R

  22 R

 131 ラッシュ1セット

  97 ヤメ


投資6Kで300枚。とりあえず100G手前までは回したので若干マイナス。

残り時間も限られてきたので、ここでアイジャグへ。

こんな時間ではどれを打っていいかなんてわからないので、前日打った台の続き。

B2R1で、若干盛り返してプラスは確定させたので勝っているうちに終了。

しかし、裏ボ引いてぎりぎりの勝ちってのも。。。


総プレイ数  2422G

投資6K 換金8.2K 収支 +2.2K