バケ体質① | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

5月22日(木)の稼動 


久々に在宅勤務ゼロの休日。

が、前日全然寝付けなかったこともあり昼過ぎ起床。


そこからの出動で、最初に選んだのはプチボ3連で捨てられたまどマギ。

10K使わないうちに初当たり。プチボ。

で、そのプチボ中にお菓子の魔女(変身後)が出て通常B以上確定。

50G手前の前兆はガセでしたが、次の前兆から画面は、




あっさり穢れはmaxに達していたようです。

さやかエピから800枚程ゲットして、そこからはプチボに偏ること。

なぜかプチボからもラッシュ入るので何とか20K程の投資でしのいで、

通常からの直撃ARTで一気に波に乗り、




一時期は逆転したんですが、抜けたのが500G地点。

とりあえず、次の当たりまでと思ったら900Gまで引っ張られ、

全て呑まれた上に追加投資。

間にプチボ4連もあったし深いはまりもあったので、

そろそろもう1回穢れmax届くかもという期待もありやめられず。


間にゲーム数解除での1G連というとてつもなく薄いところを引きましたが、

難関ミッションが一つクリアできた以外は当然何の特典もなし。

最後のラッシュ単発10G上乗せ1回のみで無念のリタイア。

そして、1ヵ月半ぶりの間際ジャグ。

当たらず呑まれ3K追加投資して閉店。


SLOT魔法少女まどか☆マギカ

 232 スタート

 419 R

 102 +ラッシュ1セット

 153 R

 455 

 154 R+ラッシュ1セット

  55 

  20 R

 210 R

  66 R+ラッシュ1セット

 664 R

 206 

(143) 直撃ラッシュ2セット

 240  

 908 R

  88 R

 219 

   1 

 119 R

 693 R

  32 

 104 R+ラッシュ1セット

  95 ヤメ


総プレイ数  5828G

投資35K 換金なし 収支 -35.0K