ついに他の機種を打つ | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

5月18日(日)の稼動 


休みだというのに翌日までに終わらせなければいけない仕事が多すぎ。

在宅勤務2時間ほどで限界。

早目に切り上げて、帰ってから続きをやればいいやと思ってホールへ。


1台目のまどマギは143Gスタート→641Gプチボ。

ここまで回して弱チェが2回しか落ちなかったので100Gでヤメ。


ここで店内を見て回ると731Gヤメのハーデスを発見。

まだちょっと早いかなってところですが流れを変えたくて移動。


4月まどマギ以外1Gも打たず、それは今月もここまで継続中でしたが、

記録はここで途切れることに。実に56日ぶりのまどマギ以外の機種です。

そしたら、




あっさりと天井に到達して初期値300Gでスタートして、

さあ、ここからどんなすごいことになるかと思ったら、何も起こりませんでした

この台だけで30K使って1000枚も出せない結果。

100Gで未練を捨てて、結局まどマギへ。


100Gチョイ回したところで一発目のマジチャレが成功。
さらにマジチャレが2連続成功で50G以内に2度目の赤7。

そこから天国に移行と、さっきまでとはうって変わって良い展開なんですが、

この日は赤7が仕事しない日なのか、赤7が6連続スルーして、

ハーデスの出玉が呑まれる寸前、左リールを適当に止めた直後、ほむら登場→激アツ。

そしてミッション達成のテロップで中段チェリーを引いたことを知らされました。


ああ、やってしまった。

バジⅡのビッグと同じ確率のものを引いたのに写メに残せないとは。。。

で、どのエピソード? またマミさん?

って思っていたら、





まさかのほむらエピ。





で、50K投資がここまで挽回。

通常Bっぽかったので続行すると、

さほど呑まれていないところで、ボーナス準備中の強チェで2度目のラッシュ。

ラッシュ準備中の強ベルで、




時間遡行フリーズなしでは初の一撃3桁乗せ。
しかもこの後入ったワルプルで300G近く乗せたこともあり、





大逆転勝利。やっぱり自分にはこっちの方が向いているようです。
ただ、閉店近くまでラッシュが終わらなかったので帰って深夜仕事をするはめに。。。


SLOT魔法少女まどか☆マギカ 2台目

 324 スタート

 437 

  47 

  70 

 346 

  62 

 106 R

  51 

 115 +ラッシュ3セット 中チェから

  32 

  46 

 343 

 413  300G付近でラッシュ抜けてから

 197 R+ラッシュ3セット

 641 

 251 R

 164 ヤメ


総プレイ数  5788G

投資50K 換金83.8K 収支 +33.8K