薄いところは引けているんだけどなー② | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

5月27日(火)の稼動 


半休で夕方からの出勤といえば打ちに行くのが当たり前になっている最近ですが、

寝坊で痛恨の1時間遅刻。

前日大き目の黒いモヤを確認したもののエピボ引けないまま終わった台狙いでしたが、

もちろんとられてしまっていて、その隣の台へ。


1Kでマジチャレ一発で成功。

そこから天国に上がるものの赤7を2連続スルー。

3度目の当たりはチャンス目で赤7。投資はいまだ2K。

そして、残り8Gもきってまたもスルーかと思っていたとき、!でスイカがテンパイ。

スイカじゃなーと思っていたら、下のランプ点灯!

ってか画面にワルプルギスの夜って出ているってことは。。。





生涯2度目のビッグ中確定役でした♪

80%継続のワルプル引いて13連まで伸ばして、1200枚程。

その後、呑まれかけたもののプチボ30G目にチャンス目でラッシュをゲット。


SLOT魔法少女まどか☆マギカ

  97 スタート 

 128 

  69 

 145 ラッシュ1セット

  97 R

 668 R

 448 R

  46 R+ラッシュ2セット

  93 R 

 251 

  50 R

  70 

 101 R

  96 ヤメ


この日も途中プチボ5連とかあったので、黒いモヤ(小)を1回見たんですが、

前回のこともあるので、わずかばかりの持ちコインをキープしたままアイジャグへ。

この日は早目にビッグを2回引けたので勝っている内にヤメ。


総プレイ数  2888G

投資2K 換金14.4K 収支 +12.4K