今は痛みさえ愛おしい | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

4月29日(火)の稼動

いわゆる半休で夕方まで打てる日。

といってもこの日の状況を正確に説明すると、

10:00~11:00過ぎまで職場にいなければいけない用事

→16:00までには職場に戻らなければならない。

職場と目と鼻の先にもホールはありますが、まどマギ設置されてないし、

それに誰に見られているか分かったものではないし。


で、車で15分程離れた元マイホへ。

入店直後は5台あるまどマギに空きはなかったんですが、

店内をぐるぐると2,3周しているうちに1台が空きました。


開店から2連続プチボで1000枚以上のマイナスといったところ。

ここから穢れを貯めようかと思ったら、200のゾーン辺りで強ベルに強チェ。

やはりボーナス準備中だったのか赤7揃えた瞬間にラッシュ確定。

しかし、1セットをあっさりと駆け抜け300枚程度で終了。

が、100G過ぎに強チェ解除後の準備中にまたもチャンス目でラッシュ確定。

運良くワルプルに入るもあっさりと2連終了。

ただ、90G過ぎのゾーンに振り分けられたらしく、運良く2セット目までゲット。

これでもまだ700枚ほどですが。。。


そこから、確定役を2回も引くも、通常時に引いたら単なるビッグ確定役。

2回目とかこんな風に




ステップアップ演出が初めてまどかまでいってくれて、

もう絶対中チェだろうと思っていたのに。

ただ、はまる前に引いてくれている分、出玉は呑まれずに持ちこたえることができて、

そして、3回目のラッシュはプチボで30G目に引いたスイカから。

ここで入ったワルプルが、ついに、





20連超え。つまりほむらエピが確定。

やっぱりこの話は何度見ても泣けます。


200G以上上乗せて、その途中に時間遡行フリーズで100Gも乗せたし。

当然ほむらエぴだからまたワルプルもくっついてくるわけで、




(数字のところをアップで写すんだった)

ラッシュの残りが500G超という結構大きな事故に。


こうなると時間までに取りきれるか心配で、

こういうときに限って終わったと思ったらラッシュを引き戻すんですが。

出社の時間に対してけっこうギリギリでしたが、




無事取りきりました。

最初のラッシュも合わせて久々の70Kを越える換金。


SLOT魔法少女まどか☆マギカ

 100 スタート

 226 +ラッシュ1セット

 125 +ラッシュ2セット

 105 

 214     

  94  

  94 
  51 R+ラッシュ1セット

 170   ほむらエピ、ラッシュ1セット追加

  35 R

 557   かろうじてラッシュ抜ける前

 247 R

 258 ヤメ


気がつけば今月はまどマギ以外1ゲームも回していないという、

長いスロ人生で初となる記録も達成。

何度も泣きそうな目にも遭わされましたが、月の終わりになんとか報われました。


総プレイ数  2648G

投資4K 換金72.8K 収支 +68.8K