これが私の……“絶望” | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

4月27日(日)の稼動

仕事帰りに3,4時間打てる日。

ここまでは1日で結構な時間打ち込んだので、ラッシュにも何回も入れましたが、

そろそろラッシュに入れないまま終了もあるのかなという思いもありました。

そして、1月から3月まで絶不調で見限った店に、帰り道だからと久々に立ち寄り、

400Gのゾーン手前で捨てられている台に座り、


SLOT魔法少女まどか☆マギカ

 403 スタート

 967 R いきなり最深部でプチボ

 223 R 

  45 R しかも3連続プチボ

  37    

 246 R むしろ5連続プチボの方が。。。

 356 +ラッシュ1セット

 666 R

 221 R 穢れmaxに届かず

 112 ヤメ


番長なんかとかと比べれば、結構プチボからでもARTにつながる台ではありますが、

あくまで「比べれば」の話。

初代エウレカやサクラ3とかのバケと比べれば全然無理ゲーのレベル。

これでプチボに偏ると本当にどうしようもない。

せめて5連続とか固まれば穢れmaxも見えてくるのに。


唯一の見せ場はビッグ中、

高確でも残り8G以下でもないところでの金シャッターを、初めて引いたところくらい。

薄いけど一応抽選はしていますからね。

しかし、これも10Gのみの上乗せであっという間に完走してどうにもならず。


この時間からの稼動としては考えられないほどの負け額。

換金0で帰るときの表情はきっと、




こんなんだったでしょう。


総プレイ数  2773G

投資56K 換金なし 収支 -56.0K