2014GW4連戦第1話 | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

5月3日(土)の稼動 


今年のGW、異変が起こりました。

いつもの年なら、


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」

「ツマンナイツマンナイツマンナイ!

なんで社員旅行に連休2日もつぶされんのよ!」


というふうに、アネモネに自分の気持ちを代弁してもらっていたんですが、

今年はその社員旅行がありませんでした。

その分、29日も出社したし、純粋に5月3日から6日までの4連休のみ休み。

といっても、6日は残った仕事を片付けに行きますけど。


で、初日となるこの日は夕方6時に地元中学の同窓会が入っているので、

打てるのは5時ぐらいまで。


SLOT魔法少女まどか☆マギカ

 112 スタート

 315 R+ラッシュ2セット 30G目のスイカで当選

 214 R 

 105 R

  85    

  77 

  51 R

  53 R

  95 

  37 R

  44 R

 901 

 198 R

 122 

  59 

  88 R

  42 

 327 ヤメ


まさかの最初の1回のみで、それ以降この日再びラッシュに入ることはありませんでした。

100G内7連に3連と当たりにはすごく恵まれていたんですけどね。

噛み合わないと本当にどうしようもない。

何よりビッグから1度もラッシュが引けないって。。。


総プレイ数  3443G

投資49K 換金なし 収支 -49.0K