仕事前の勝ち逃げ | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

4月17日(木)の稼動

本来休日なのですが、とある用事で夕方には職場に行く予定だったこの日。

最近通っている元マイホは12:00開店という変則営業だったので、

仕事前に少しでも長く打つ時間を確保したくて、先月見切ったはずの店へ。


1台だけ空いていたまどマギが、

わずか6Kの投資でラッシュ突入、900枚程出た後、

次のラッシュ突入は手間取ったものの、運良く天国ループも絡み持ちコインでつないで、

呑まれる間際に2度目のラッシュ。

時間遡行フリーズで100G乗せたりもあって、




ここまで、結構穢れが飛んでいたので期待していたら、

抜けて2度目の当たりで、第2リール停止時に昇格確定の「お願い、信じて!」

そこでどのエピソードが選ばれるのかなと思ったら、揃ったのは77黒!




生涯2度目の裏ボーナスで、




出玉をさらに追加。

これも1100枚程で1回抜けますが、直後のビッグでラッシュ2セット追加。




投資6Kからならこれで充分。

時間も職場に出向く予定の時間の1時間ほど前だったので、ここでヤメ。


SLOT魔法少女まどか☆マギカ

 120 スタート

 195 R

 152 +ラッシュ1セット

 119 

  52    

  45 

 256 

 263 

  56 

  47 

 107 +ラッシュ1セット

 212 

 354 R

 347 裏ボーナス+ラッシュ1セット

 334 R

 179 +ラッシュ2セット

  51 

 108 ヤメ


これで、次に狙うのは2度目のアルティメットバトル。

前回引いたときはユニメモ始める前だったし。


総プレイ数  3605G

投資6K 換金46.4K 収支 +40.4K