これぐらい粘らないと勝てないわけか | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

4月13日(日)の稼動

以前は休日というと疲れがたまって、目が覚めたときには夕方

ってことも珍しくなかったぐらいですが、

とりあえず、開店ぐらいの時間に目が覚めました。

やっぱり年をとると朝が早くなるんですかね。

まあ、朝食食べて店につく頃には正午前ぐらいですが、

それでも閉店近くまでぶん回せば7000Gミッションは達成できるなと。

前にも経験ありましたが、ミッションクリアが第一の目的になってくると、

当然、勝ちからは遠ざかってしまうんですよね。


で、5台あるまどマギを、

1台目 161Gスタート→215G赤7→91Gヤメ。

2台目 198Gスタート→250Gヤメ

3台目 194Gスタート→269Gプチボ→92Gヤメ。


と、選択肢を絞りつつ4台目で、しばらく粘ることに決定。

だって、ここまでプチボ2連している台から、最初の当たりもプチボで、

こうなると、穢れMAXまでやめにくくなってしまうから。


2回目の当たりもプチボ(これでプチボ4連)で、準備中のチャンス目でラッシュ当選。

その後、ビッグからほむら揃いに、直撃ARTも引いたりしますが、

どれも10G、20G程度の上乗せであえなく終了。

800Gはまりも貰って、投資はかなりな額に。

800Gはまりからの赤7もほむら揃い引けたんですが、ここまでラッシュ4回引いて、

頭上のデータ表示機の最高枚数350枚って。。。


しかし、ここからプチボ6連(おかげで投資60K近く行きましたが)で、やっと杏子エピ。

これが、ワルプルでほむらが自己ベストタイの14連まで頑張ってくれて、





ここから、一旦出玉を半分以上減らしたものの、

この日2度目の直撃ARTから、またもワルプルで自己ベスト更新の262G乗せ!





この後、1セット追加。

さすがに直撃は2連以上の振り分けが高いだけあります。

追加の1セットを消化し終わったときに、閉店5分前。

中学時代の同級生に話しかけられ、その話がすぐに終わらずちょっとあせりました。

3セット目に突入する可能性がなくはない展開でしたから。

で、やっぱり3セット目突入。10G上乗せして、2G残して閉店。

この後の引き戻しはさすがになかったかな?


とりあえず、7000Gミッションを余裕でクリアした上での久々の勝利。


SLOT魔法少女まどか☆マギカ 4台目

 110 スタート

 247 R

 130 R+ラッシュ1セット

 250 

 237 +ラッシュ1セット  

 267 

 545 R

(370) ラッシュ1セット 

 806 +ラッシュ1セット

 145 R

  47 

 164 R

  47 R

  50 R

 138 R 穢れ大1回目

 147 R 穢れ大2回目

  59  エピボ昇格+ラッシュ2セット

 653 

 272 R

 562 

 203 R 

 120 R

  42 

(382) ラッシュ3セット 

 456 R

  93  

 157 

 256 

 352 閉店


総プレイ数  8189G

投資57K 換金69.4K 収支 +12.4K