久々の換金 | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

4月10日(木)の稼動

ありえないことにこの日は半休。

どうありえないかというと、ちょっと説明は難しいんですが、

基本、木曜日が公休になるはずなのに引継ぎのためだけに夕方から出なければいけない

ということなわけです。


それで、いつもより早く起きて、朝から出社時間まで打つことに。

一昨年まではよく通っていた職場近くの店でやっぱりまどマギ。

全然ラッシュに入る気配も見せず、700超えるハマリに遭遇して、

投資が50K近くなったところで、本当に久々の直撃ART。

そのラッシュで1000枚程出した後、ボーナス準備状態が40G超えたところで穢れ大。

で、




2度目の杏子エピ。

ユニメモを始めてからは初だったので、これで新規ミッション一つクリア。




しかし、これでやっと投資の半分。

この後、ついついぎりぎりまで粘って、そんなぎりぎりなときにラッシュ入ったりしますが、

無事に? たいした上乗せも無く駆け抜けて出社時間ぎりぎりセーフ。


SLOT魔法少女まどか☆マギカ

  94 スタート

 253 R

 272 

 450 R

 194  

  42 R

(710) ラッシュ1セット 

 744 R

 286 R

 147 +ラッシュ1セット 

 440 

 188 R

  46 +ラッシュ1セット 

  98 +ラッシュ1セット

 102 ヤメ


総プレイ数  3734G

投資48K 換金23.4K 収支 -24.6K