重傷 | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

4月6日(日)の稼動

性懲りもなくというか半ば自棄になっている感じもなくはないかも。

この日もひたすらまどマギ。


SLOT魔法少女まどか☆マギカ 1台目

  69 スタート

 251 +ラッシュ1セット エピボ(またまたマミさん)に昇格

 227 R

  53 

  90 ヤメ


確定役での当たりがそのままエピボにつながりました。

振り分けは確か1/8ぐらい?

まあ、ラッシュ1セットとかあっさり駆け抜けて終わるんですけど。


422Gとか、もろゾーン中でしょって台が空いたので移動。

結果は相当深いところまで連れて行かれて、

その次の当たりでまたも赤7からエピボに昇格。そして、



初のさやかエピ。

そこから久しぶりの、



1000枚越え。

しかし、この後また相当深いところまで連れて行かれて、



 

初打ち以来の夜の見滝原市で、穢れMAX確定。

この日3度目のエピボはまたもマミさん。。。

どれだけマミさんに愛されてんだよ。

久々のワルプルで100G以上乗せとか、時間遡行フリーズとか、

ラッシュを引き戻して、合計3セットまで伸びたこととかもあって、




一気に逆転プラスへ。

しかし、まだまだ時間は早いし、途中でユニメモ確認したら、

弱チェ確率がとにかくすごい数字だったので続行。しかし。。。

気づけば呑まれていました。それどころか追加投資までしました。

そして、結果はこの日も換金なし。これで3戦連続 。(´д`lll)

SLOT魔法少女まどか☆マギカ 2台目

 422 スタート

 909 R

 224 +ラッシュ1セット エピボ昇格(今度はさやか)

 109 

  30 R

 949 +ラッシュ3セット エピボ昇格(やっぱりマミさん)

 242 

 405 

 554 

 750 R

 143 

  99 R

  66 +ラッシュ1セット 

  34 

 320 R

  40 R

 316 R

 148 R

 109 R これはやめられない。。。

 182 

  30 R

  99 ヤメ


終盤のプチボ5連が、こんな展開になると次こそは穢れがMAXに到達してくれるかも?

って期待するじゃないですか。

4号機時代のキュイン系の台に近い性質の悪さを持っています。この台は。

連敗中なんだし、2000枚近く出したところで大人しく帰るべきでした。


総プレイ数  7097G

投資37K 換金なし 収支 -37.0K