マイナス収支への叛逆だ? | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

4月4日(金)の稼動

またしばらく更新が空いてしまいました。

先に断っておきますが、もうこれからしばらくのサブタイトルは「どこまで続く連敗記録!」ですよ。


この日もやっぱりまどマギから。

SLOT魔法少女まどか☆マギカ 1台目

 108 スタート

 648 R

 459 +ラッシュ1セット エピボ(またマミさん)に昇格 

  92 R 

 261 

  41 

  93 ヤメ


開始早々結構はまるし、

エピボは引けたもののあっという間に駆け抜けてとうてい逆転どころではない感じ。


隣の好調台に移動して、

ついに遭遇してしまいましたよ。天国B確定のキュウベエのセリフ。しかし...

SLOT魔法少女まどか☆マギカ 2台目

 420 スタート

 649 

  53 R 

  31  ここで「これはマイナス収支への叛逆だ!」 

  46 R 

  87 R

  58  100G以内4連してもラッシュ外だと 。(´д`lll)

 130 R

  51 R

 108 +ラッシュ1セット

 212   

 385 +ラッシュ2セット

 215 R

  61 R

  56 R

 100 ヤメ


せっかくの天国ループもラッシュが絡まないとただの下皿プレイ。

唯一の見せ場はラッシュ終了準備中の強チェでラッシュ2連目をゲットできたところぐらい。

しかし、長時間回してラッシュ3回きりで大きな上乗せも全然なしでは。。。


総プレイ数  4375G

投資31K 換金なし 収支 -31.0K