ソウルジェムに穢れ大が溜まったら、打ち続けるしかないじゃない! | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

4月20日(日)の稼動

この日は純粋に休日。

で、気付けばほぼ開店直後の時間ぐらいからまどマギを回し続けていました。


10K以内に初ラッシュで、枚数は700枚程だったものの、

この日はそんなに投資いかずに済みそうだなとこのときは思ったんですが、


SLOT魔法少女まどか☆マギカ

   0 スタート

 161 R

 332 +ラッシュ2セット

 287 R+ラッシュ2セット

 529 R   

 847 

  56 +ラッシュ1セット

 143 +ラッシュ1セット

 194 

 502 

 132 

 259 

 300 

 415 +ラッシュ2セット ここまで投資69K (_ _。)

 100 

  40 

 501 

  40 +ラッシュ1セット

 180 

  52 R

  96 R

 348 R

 191 R ここで穢れ大

 298  

  47 +ラッシュ3セット ここが出玉のピーク1900枚

 141  

  24 

 658 R ここまでに穢れmaxに届かず

  85 ヤメ


最初のエピボまではマジチャレの連続失敗とかで穢れがたまってくれたみたいですが、

4連続プチボから大穢れが発生した後は、全然穢れがたまるような場面は現れず。

出玉を半分減らしただけってことになりますが、閉店まで1時間をきったのでギブアップ。


総プレイ数  8568G

投資69K 換金18.8K 収支 -50.2K