とりあえず、店を変えます | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

3月19日(水)の稼動

いやいやこの日はいったい何が悪かったのか。

ハーデスが20台から44台に増台されたのは前日のこと。


まずは、前日539Gヤメ、当日266Gノーボーナスのハーデス。

1000G手前でケルベロス120G。


次は化物語。463Gからのスタートでも天井到達。

天井からの倍倍以外にも数回倍倍がついて、520枚。

謎の解呪連から次を30Gで当てて232枚追加。

解呪連がこのあと2回続いたものの連続するーした後、

551Gヤメの吉宗。670Gで家紋高確からバケ。


この後はバジ絆。

同色BCを3回引いてBTが3連、3連、単発。

これも呑まれて、次はまどマギ。

このあたりで投資が取り返せないレベルにきているのが分かっていて、

まあ、なかば試合放棄ですね。

ビッグ1回、プチボ2回で当然ラッシュ入らず。


いよいよ迷走でハーデスへ。

671Gから打ち始めて1085Gでケルベロス70G。終了。


最後のアイジャグもバケ1回で完全に沈黙。

今年一番の投資額で換金なし。


前回の勝ちを軽くふっとばす大負けをもらう展開が多過ぎ。

店ばかりが悪いわけではないんでしょうが、

昨年一番勝たせてくれたこの店がこの3ヶ月あまりにどうしようもない。

もともと我慢するのは3ヶ月までって思っていたので、一旦この店からは撤退します。


総プレイ数  5490G

投資92K 換金なし 収支 -92.0K