仕切り直し その1 | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

3月21日(金)の稼動

店を変えることを決めて、第1戦目

って言うか実家から一番近い元マイホに戻ったわけですが。


ああ、この店はバジⅡが5スロにしか残っていないんですね。

となれば、真っ先に向かうのはまどマギ。


SLOT魔法少女まどか☆マギカ 1台目

  47 スタート

 642 

 125 

  95 ヤメ


初当たりまででいきなり2万投資。。。

前日は噴いていた台だし。

スイカが何度もスルーしたのでここで見切りをつけて、隣の初当たり確率良好な台へ。


当たりは軽い、っていうか最初258Gスタートから500Gでプチボ。

以降500G以上のはまりは最後までなし。

でも、プチボ2連、ビッグ。プチボ2連、ビッグ。って穢れ溜まらないじゃないか!

せっかく引いたビッグで高確30Gとか引いてもほむら揃わないし。

ようやく、引けたラッシュはボーナス準備中のレア役から。

も、あっという間に50G駆け抜け。


また、我慢の展開。間に天国4連も絡めたのに。

で、ようやく引き当てたラッシュが、




やっぱり準備中のチャンス目から。

まあ、このラッシュはそこそこ伸びて、ラッシュ中のビッグでようやくほむらも揃ったし。




この台としてはようやくチャラ。

1台目の負債はまるまる残っていますが。


ここからの粘りでは2回ラッシュを追加したものの、

この時点からはやはり出玉を減らしギブアップ。

1台目と合わせて6000G近く回していたので、ジャグとかに向かう気力もなく、

まどマギのみで1日の稼動を終了。


SLOT魔法少女まどか☆マギカ 2台目

 257 スタート

 500 R

  58 R 

 210 

 187 R

  32 R

 297 

  30 R

  56 +ラッシュ1セット

 314 

  96 

  49 

  44 R

  52 R

 494 +ラッシュ2セット

 243 

 211 

 329 +ラッシュ1セット ビッグ終了前8G以内でのほむら揃い(初)

 265 R

  44 R

  94 

  46 R

  57 R+ラッシュ2セット

 362 R

 111 ヤメ


しかし、前回みたいにあれこれ乱れ打つよりまどマギを終日打ったほうが、

1回ぐらいは見せ場を作ることができるもんだなとあらためて思いました。


総プレイ数  5989G

投資60K 換金26.2K 収支 -33.8K