奇跡も、魔法も、あるんだよ② | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

3月16日(日)の稼動

この日は朝から半休ということで、って言うことは昼からゆっくり打てるよね♪

って、そうはいかないところで自分は働いているんでした。。。

普通に15:00まで仕事入っているし、もちろんその後すぐに帰れる雰囲気でもないし。

おまけに自分にとって一番遠い職場に忘れ物をしたことに気づき、

それを取りに行っていたら、結局店に着いたのは19:00でしたよ 。(´д`lll)


それからまずは化物語、初当たり確率は6並なんですが、果たして、


パチスロ化物語

  39 スタート
 134 倖時間 155枚

 231 倖時間 157枚

 185 ヤメ


なんか隣の台がフリーズ引いたりして、

対して自分の台は2連続で上乗せなしだしで、

このまま打ち続けるとむきになってきっと酷い打ち方になると思ったので、

頭を冷やすためにもと思って台移動。

いや、別にまどマギが打ちたくて仕方なかったからではないですよ。


400のゾーンを抜けたところで空いていた台を打ち出して、600のゾーンでビッグ。

めでたく、ビッグ1発で金シャッター。

ラッシュ50Gを駆け抜ける直前に引いたプチボで10Gしかのせられず、

「あー、あと10数Gで終わってしまうのか」と思ったら終了直前、時間遡行フリーズ。




なんとこの台で初の中段チェリー!

バジⅡのビッグと同じ確率のものを、確立分母をちょっと超えたぐらいで引けました。

(バジⅡのビッグは20万G以上回して1回しか引けていないのに)

これで200G上乗せして、エピボもゲット。ちなみにこの日もマミさん。。。

これでエピボはほむら1、杏子1、マミさん4。


この日は確定役も引いて、これも時間遡行フリーズ100G。

あと、強チェとチャンス目でも1回ずつ100G引いて、

この日引いた時間遡行フリーズは計4回。

4回引いたワルプルギスの夜はあまり伸びなかったものの、




一撃での出玉を更に更新。

化物語に比べたら、わりと事故を起こしやすい台なんでしょうか。


SLOT魔法少女まどか☆マギカ

 442 スタート

 645 +ラッシュ1セット

  48 R 

  26  エピボ昇格 1セット追加

  53 R

 102 R

 636 

 386 

 134 ヤメ


閉店5分前で取りきるという展開もかなりラッキーでした。


プレイ数  2577G

投資19K 換金70.8K 収支 +51.8K