私は何度でも繰り返す | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

3月12日(水)の稼動

休日が普段の木曜から水曜にずれたこの日

まずはプチボーナス2連続で空き台になっているまどマギから。

早目にプチボーナスを2連続で引いた後は大ハマリ。

しかし、途中1回ソウルジェムが真っ黒に染まり、思ったとおり次の当たりが白7。

いったい今回は誰だろう? またマミさんかな、それともそろそろさやかかな?

って思っていたらまさかの、





ほむらエピソード!

たしか振り分けは結構低かったはずですが。

そして、この後のワルプルギスの夜が自己最長の13連。




途中、時間遡行フリーズ引いた+100Gがこれの他にものったので、

400G近い初期ゲーム数からのスタート。

で、




一撃での出玉記録をあっさり更新。


SLOT魔法少女まどか☆マギカ

  98 スタート

 129 R

 251 R 

 842 +ラッシュ1セット

 237 

 445 

 161 R

 156 

 101 R

 104 ヤメ


前回のことがあるので深追いせずここで1回交換。

あとはハナハナでまったりと思ったらハズレっぽかったので、

7Kでバケ1回引いただけで撤退。

次、バジⅡが180Gから回し始めて900G過ぎでようやく当たり。そして単発。。。

結局まどマギの勝ち分がふっとんだところで、1ヶ月ほど自粛してた化物語。


こちらも最初の当たりの直後、




ボーナス。しかも高設定ほど出やすいヒロイン1枚絵♪

さらに倍倍チャンスも同時当選していたようで、これが、




超倍倍にまでつながり、400枚上乗せ。そして、




再逆転。

しかし、解呪にはよく入るもののなかなか当たりにつながらず、


パチスロ化物語

 295 スタート
 471 倖時間 1467枚

 120 倖時間 157枚

 515 倖時間 158枚

 184 ヤメ


この後881Gでやめのハーデスを初打ちして単発で、またマイナス転落。

最後に5430GでB22R19の合成1/132というアイジャグを久々に拾えて、


アイムジャグラーEX   

 216 スタート

 231 

  37 R

  57 

  52 

  19 R

  62 

 300 

  61 R

  35 ヤメ


再々逆転!

と言ってもわずか3Kほどですが。


プレイ数  6452G

投資72K 換金74.8K 収支 +2.8K