方違え | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

3月4日(火)の稼動

この日は半休で夕方までに仕事に行けば良い日で、もう絶対前回のリベンジだ!

って意気込んで返り討ちに遭うのが今までのパターンでしたが、この日は違いました。

ちなみにここんところずっと不調が続いていたいつもの店は新装準備のため休み。

で、しばらく足が遠のいていた元マイホへ。


打ち出したのは前日584Gヤメで只今57Gで放置されていたバジⅡ。

投資3Kで引いた開眼中に強チェを引いて当選。

それがレア役引いていないのに謎の継続して50%以上あるのかなって思っていると、

瞳術を3回引いて、上乗せが0、2、1と良い流れで来て、さらに、




完全勝利で50%以上のストックを追加。

で、気づけば、




通算2度目のエンディング。

ここで流しても良かったんですが、隣のまどマギが空くの待つ間だけって感じで続行したら、



66%以上引いて、今度は朧つき争忍を2回引いたのもあり、




バジリスク~甲賀忍法帖~II

  57 スタート

 180 BT27連

 304 BT19連

 116 BT2連

 107 BT単発

  90 ヤメ


まさか前回の大敗を仕事前の稼動で取り戻せるとは。。。

仕事前の稼動としては明らかに記録更新となる勝利♪


総プレイ数  2529G

投資4K 換金111.4K 収支 +107.4K