後悔なんて、あるわけない | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

3月6日(木)の稼動

また、更新が遅れがちになってきています

この日はまどマギから打ち出したんですが、

これがビッグを引いても引いてもラッシュにつながらない。


SLOT魔法少女まどか☆マギカ

 299 スタート

 661 

 869 

 239 

 259 

  96 

 191 

  76 

  74  

 347 R

  49 R

  91 R+ラッシュ2セット

 380 R

 616 R

 257 R+ラッシュ1セット

  54  

 175 +ラッシュ1セット 

  44 R

 450 

 692 R

 122 ヤメ


まさかのビッグ8連続スルー。

それよりプチボーナスからの方がラッシュにつながるんですが。。。

2回目のラッシュが、ワルプルギスの夜でかなりのせることができて、

さらに6連続プチボーナスが効いたのか、エピソードも1回引けて、

(この日もマミさんがマミるところでした)




この台の一撃の出玉としては記録更新でしたが、ここまでの投資が80K (_ _。)

ここでやめておけば、また次に取り返せばと思える負け額ですんだのに、

その後、けっこう大きく穢れが溜まる演出が1回出たので、ついつい引っ張られ、

大幅に出玉を減らして、正気を取り戻してアイジャグに移動するも時すでに遅し。


そして、大きく溜まって見えた演出が20pt以上が確定程度の演出で、

MAX溜まる100ptまでは全然遠かったことを知ったのは、数日後のことでした。。。


総プレイ数  6783G

投資80K 換金16.4K 収支 -63.6K