穢れMAX | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

3月2日(日)の稼動

この日もまずはまどマギから打ち出したんですよ。

そしたら、大きなハマリはないんですが引いても引いてもプチボーナス。

一度準備状態が長く続いてそれだけで穢れが2回とんだこともあって、

もういい加減、エピソードBBか裏ボーナスになってくれるかと期待して打ち続け、


SLOT魔法少女まどか☆マギカ 1台目

 330 スタート

 441 R

 253 R

 285 R

  63 R

 238 R

  91 R

 108 R

  42 +ラッシュ2セット

 237 ヤメ


「これって、島唄?」と思いかけた7連続プチボーナスの後、





この日初めてビッグが引けた直後に画面が黒く染まり、グリーフシード出現!

もう1回分早くに穢れが溜まりきってくれていたら、裏ボーナスだったのに。。。

マミさんがマミるところを鑑賞した後は、たいした上乗せもなくボーナスも絡まず1セット終了。

引き戻しでもう1セット追加してもトータル500枚にさえ届かず。


隣の台に移動すると、でっかい穢れが下から湧き上がる演出。

最初の当たりで白7が揃ったので、この台も穢れが溜まりきっていた模様。

 

SLOT魔法少女まどか☆マギカ 2台目

 490 スタート

 747 +ラッシュ1セット

  41 

  96 ヤメ


本日2度目となるマミさんがマミるシーンの後は、

ビッグ1回揃っただけで大した上乗せも無く、これまた500枚いかない出玉で終了。


バジⅡの好調台へ移動して、2回目に引いた当たりが通算2度目の追想100G。








2連で終わったものの、次の当たりも単発ながら早目に引けて、

これはいける! と思った途端にレア役が何も引けなくなり1000ハマリ。

しかし、その後はまた早い当たりが続いて、1000ハマリはたまたまだと思ったんです。


バジリスク~甲賀忍法帖~II

 116 スタート

 262 BT単発

 469 BT2連

 262 BT単発 さっきの追想100Gとかも込みなので実は早目の当たり

1015 BT単発

 112 BT単発

 122 BT単発 

 205 BT3連

 110 BT単発

 336 BT7連 さあ、ここからだと思いました。

1292 BT4連(途中)

   0 閉店


途中、もうやめられないゲーム数になったと気づき、

同時に、もし天井までいったら天井から10分ほどしか回せないことにも気づきました。

でも、どうせ天井に届かないところで当たりを引くんだよねと思っていたら、

届いてしまうし、城背景で66%以上確定だし、甲賀10人状態で赤BAR引く(=完全勝利)し、

かなり泣きたくなる状態で閉店を迎えてしまいました。

こちらの心まで穢れMAXになりそうな一日でしたが、2日後に思いがけない展開が。。。


総プレイ数  6496G

投資88K 換金5.8K 収支 -82.2K