もう何も怖くない | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

2月27日(木)の稼動

この日の休日は近所のおつきあいで午前中をつぶし、午後からの稼動。

ハーデス20台を導入ですっかり配置が換わってしまった店内をしばらくうろつき、

結局まどマギの角台を0Gから回し出すことに。

前半当たりが不思議に軽く3度目のビッグでラッシュ突入。

700枚程出して抜けた直後に入ったマジカルチャンス中に確定役引きました!

そしたら、




なんと裏ボーナス突入!




ラッシュ1セット分と合わせて、残り300Gオーバーからのスタートだったんですが、

こんなときに限ってたいした上乗せの追加も無く、次の当たりは400Gからのゾーン。


で、



直前の700枚オーバーも込みでこの出玉。


この後、大きく穢れが貯まったような演出が出たんで続行するも、

気づけば中ハマリの連発で出玉を呑まれ、


でも、ラッシュ中のビッグで、




W揃いを引いて、70%以上のワルプルギスの夜ゲット♪

80Gしか乗りませんでしたが。。。

しかし、このラッシュでは時間遡行フリーズでの100Gに、

ボーナス獲得時での100G乗せまで引いて、




無事再逆転。

この後も少し追いかけてしまったことは反省ですが。


SLOT魔法少女まどか☆マギカ

   0 スタート

 107 

 105 

 218 R

 143 +ラッシュ3セット

  43 

  50 

 210 裏ボーナス+ラッシュ1セット

 455  

  51 R

 502 R

  37 +ラッシュ1セット

  55 

 505 

 662 

 363 R+ラッシュ1セット ここで呑まれて

 349 +ラッシュ3セット ここから盛り返し

  85  

 369 

 148 

  89 R

 403 R

 100 ヤメ


裏ボーナス引けたのもそうですが、ラッシュ終了準備中にチャンス目引いて

もう1セット追加ってのが2回もあったのもかなり恵まれていました。


総プレイ数  6182G

投資16K 換金43.8K 収支 +27.8K