相性? | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

2月23日(日)の稼動

この日は愛車を6ヶ月点検に出して、終わったらいつもの店に行くスケジュール。

しかし、半年間何のメンテもせず、そのくせ結構な距離を走っていたせいで、

点検終わるまでに2時間以上かかってしまいました (´・ω・`)

で、打ち出したのはやっぱり少々フライング気味な632GヤメのバジⅡ。

天井まであと150G程からの花火柄って切ないですね。


バジリスク~甲賀忍法帖~II

 632 スタート

1184 BT6連

 314 BT単発

  93 ヤメ


6連と言っても本当は3連で終了→RT中に赤BAR揃って引き戻して3連。

の合わせ技。

仮に天井行って最低ラインの3連で終了の可能性も考えれば結果オーライ。

ただ、他に打てる台がみつからず、次の当たりを引くまで粘ったのは余計。


この後、吉宗の587Gヤメを拾い600G台のゾーンで当たるもB2R1の大盤振舞0。

初打ちのバジ絆、なんと487Gヤメを拾って、500G天井BCから一発でバジリスクタイム!

も、単発。。。

他のバジⅡのハマリ台で早目に当たって2連。

と、そこまで深傷ではない状態で粘りに粘って、ノーボーナス480アベシの北斗転生。

これがゲーム数的には442Gスタートが1028Gまで引っ張られたものの、




エクストラ2回引いて2回ともSPバトルに行ったのも含め、SPバトル3回引く脅威のヒキ。

ただ、6連、5連、単発でしたが。。。




しかし、シュウのこのシーンは良かった。

勝負魂も意外とコンスタントに溜まって、




しっかりとプラス。

しかし、この台より何倍も打ち込んでいるバジⅡで14連引くのに、

どれだけの苦労するかを考えると、

この台ではちょくちょくこんな連チャンに恵まれて助けられています。


この後、5122GでB24R12、合成1/142のマハロで手堅く勝ちを上乗せのはずが、

マハロ‐30

 502 スタート

 524 R

 461 R

 386 R この時点でマイナス転落

  14 

  80  

  18 R

   2  1G目のリプレイがいつもと違う音だったので多分1G連

 116 閉店


中ハマリの連続&連続バケで一時期勝ちが吹っ飛んだときは胃がキリキリしましたが、

最後にジャグと同じメーカーらしい怪しげな連チャンを引いて再逆転。

そういえば、この台。

それまでも、これより良い合成の台を打っても勝ったことない台でした。


総プレイ数  4478
資47K 換金61.2K 収支 +14.2