結局バジⅡ頼り | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

2月20日(木)の稼動

休日と言えば、それまでの疲れが溜まっているせいで、

昼過ぎにならないと目が覚めないのがこれまでのお約束

なのに、朝からばっちり目が覚めてしまったんですが。。。

リベンジしたい気持ちを抑えつつまずは1ヵ月半伸ばしっぱなしだった髪を切りに。

それからいつもの店に向かって、

打ち出したのは天井狙いには少々フライング気味な569GヤメのバジⅡ。


これが天井に届いて、しかも。。。



幸いにも66%以上で、




無事、天井までの投資を回収。

さらに、この後も順調で、




もともと天井狙いで打ち出したような台が高設定なわけないのに、

あまりの順調さについつい深入り。


途中、熱めの演出を続けて外してくさりかけたときにも、




ひょっこり確定チェリーを引いたり、

甲賀方10人スタートで赤BAR揃い=完全勝利達成したり、

出玉に恵まれたおかげで気がつけば6000G以上回していました。


バジリスク~甲賀忍法帖~II

 569 スタート

1312 BT14連

 101 BT4

 160 BT5連

 136 BT9連

 349 BT3連

 269 BT単発

 484 BT6連

 143 BT3連

 683 BT2連

 136 BT6連

 551 BT単発

  76 ヤメ


つくづく最近の台は上乗せとか連チャンの引き次第なんだなって思わされる展開。

単発が少なければ長時間粘ることもできるってもんです。


この後、まどマギのゾーン狙いスルー。

アイジャグでビッグを2つ引いて、この日は無事勝ちのまま終わることができました。


総プレイ数  6086G

投資37K 換金60.6K 収支 +23.6K