リスクを分散できていない | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

大スランプは現在も継続中。

今回も2回分をまとめて更新です。


2月13日(木)の稼動


この日は
まどマギスタート。


SLOT魔法少女まどか☆マギカ 1台目

 163 スタート

 355 R

 105 

  56 R+ラッシュ2セット

  50  

(671) ラッシュ単発

 945  

 100 ヤメ



プチボーナスの最終ゲームでレア役引いてラッシュをゲット♪

そこからあっさり時間遡行フリーズで100G乗せて、



なんとなく、やれそうな気がしました。

その後の900G以上のハマリも、間に通常からのラッシュを挟んで、




なんとか乗り越えて、やっぱり何とかできる気がしました。

この後、バジのハマリ台をはしごすると意外に早く当たるものの2連か単発。

いけそうな気がした元の台に戻ったら、


SLOT魔法少女まどか☆マギカ 1台目の続き

 100 スタート(その後誰も回していませんでした)

 152 

  99 R

 445 +ラッシュ1セット 準備中のレア役から

  99  

 130   

 151 R 

 100 ヤメ


初となる準備中に引いたレア役でのラッシュ当選もありましたが、

移動前の出玉には届かず。

この後、バジで4連したり、初打ちの銭形が400枚以上出たりしましたが、

ジャグ系の不振もあり、マイナスで終了。


総プレイ数  5455G

投資15K 換金6.8K 収支 -8.2K





2月16日(日)の稼動


仕事帰りにいつもの店に着いたのが20:00ごろ。

まずは、バジのはまり台で2連。

そこから化物語。500Gからスタートして天井に届くも300枚どまり。

そしてまどマギ。


SLOT魔法少女まどか☆マギカ

 111 スタート

 255 

 180 

  41 R

 247 ヤメ


この時間からこの台に手を出すのは明らかに間違いでした。

その後、アイジャグでB1R1。換金なしで終了だけはかろうじて免れた状態。


総プレイ数  1919

資32K 換金5.4K 収支 -26.6


この機会に今年ここまで打った機種と、昨年1年間打った機種を分析し直しました。

月ごとで各機種どれくらいの割合打っているかを出してみたんですけど、

昨年の12月からはバジⅡ、化物語、まどマギの3種だけで全体の8割以上と、

もう、ありえないくらいに偏っていました。

もっとノーマル機も打とうよって感じですが。

結果、この3機種での不振が収支にダイレクトに響いているわけで。

来月からは、思い切って打ち方を変えなければと思ったりしています。

(「来月からかよ!」ってつっこみはなしの方向で)