大勝から遠のいている | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

2月2日(日)の稼動


いや、本当に更新が遅れ気味ですいません。


この日は仕事帰りに3,4時間打てる日。

帰り際に思いがけないところで手間取りあがれたのが20:00過ぎ。

そこからいつもの店につく頃には残り2時間しかないわけですが、

そんな中で打ち出したのはまどマギ。


SLOT魔法少女まどか☆マギカ

 118 スタート

 190 +ラッシュ1セット

 150 

 447  

 205 R+ラッシュ

 148 R

 162 閉店


1回目のラッシュは10G乗せただけの単発で終了。

2発目で30G、50Gと連続で乗せて、

いつもは10Gか20Gで終わるワルプルギスの夜も珍しく60G乗せ。

そして、ぎりぎり取りきったと思った閉店アナウンスの瞬間フリーズで100G乗せ 。(´д`lll)





こんな状態で終了というもったいない結果に。

振り返ってみたら1月は2万以上の勝ちが1回もなかったし、

昨年12月初めの3万勝ち以来ずっとまとまった勝ちから遠ざかっているんですが。


総プレイ数  1464G

投資12K 換金16.4K 収支 +4.4K