ひどい月だった | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

1月30日(木)の稼動


先月最終稼動の更新がここまで遅れるなんて。

いや、もう本当に本業の忙しさが最近常軌を逸しています。

自分自身の体力の衰えもあるんでしょうが。


この日はバジ絆が導入されて3日目。

結局、慶次が減台されただけでバジⅡには何の影響もなし。

撤去されるかもと思って勝ち負け度外視で打ち込んだこの月に抱えた負債は、

いったい何のためだったのか?


それはさておき、相変わらず「これは!」って台が見つからない。

とりあえず打ち出したのは616Gハマリの慶次。

AT機になった慶次を打つのは実は初めてだったりします。

結果は1135Gで初当たり。

64Gで2回目の当たりが修羅50Gで、何とか




投資した分は戻ってきた感じ。

しかし、この月の自分の引きでは全然楽になったと言える枚数ではないわけで。

この後、500G手前から打ち出した化物語が天井まで行くものの、250枚止まり。

これでまた苦しい展開。

しかし、そこから移動したバジⅡで、移動後100Gも回さないうちに当たったのが、




いや、でもこれで単発で終わったこともあったし。

結果、10連。

まずまずの結果とも言えますが、やっぱり楽になったと言える枚数ではないわけで。


次に打ったのが、

SLOT魔法少女まどか☆マギカ

 448 スタート

 846 R

 123 R+ラッシュ3セット

 106 

  57 

  50 

 106  

 103 R

  58 

  92 

 486 

  94 ヤメ


プチボーナスでも、レア小役を固め打てばラッシュにつながるんですね。

その分、ビッグから全然ラッシュに入らない気が。。。

最初のラッシュ3連で、




これだけ出た時点でやめておけばよかったんですが、

天国ループで赤7を何度揃えてもラッシュに入らなくて、

次こそはと思って粘っている間に出玉をかなり削られ、

最後のアイジャグで、B2R1。

結局ぎりぎりプラスに届かず。


総プレイ数  4234G

投資17K 換金15.2K 収支 -1.8K