こんなの絶対おかしいよ | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

1月26日(日)の稼動


この日は朝も早くから久留米まで出かけまして、

福岡に戻ってきて半休分の勤務時間を消化してからいつもの店へ


店内にはいよいよ次の火曜日に「絆」導入の看板が。

そして、バジⅡのしまは久々に盛況。

しかも出ている台も何台かあるので、「絆」導入前のアピールか!

と思い、終日バジⅡ勝負を決断。


バジリスク~甲賀忍法帖~II

 187 スタート

 291 BT6連

 272 BT7連

 255 BT単発

  84 BT2連

 249 BT4連

 103 BT2連


ここまでは順調で、連チャンの伸びはイマイチだけど、初当たりは順調で。

でも、1回あたりの増加枚数が少ないのも気になっていて、




最初の当たりが2戦目入ったときにまだこの枚数だったときに嫌な予感はしましたが、

やはり、後半失速。


 349 BT単発

 678 BT単発

  66 BT4連

 484 BT単発

 109 BT単発

 204 BT単発

 131 BT2連

 368 BT2連 


それでも、これだけ単発やら2連止まりやらが続くと、

そろそろ長いの来るかな、あと1回当たるまで様子見るかなと思ったのが確か21:00ごろ。

そして、


1064 BT単発 

 152 ヤメД)


最後に向かったアイジャグも200G以上回して当たらず閉店。

投資3Kで21:00ぐらいまではまだ出玉もあったのに、30K以上の負けって?

前回70K負けた後にこんな展開もらうとかなりきついです。。。


総プレイ数  5674G

投資31K 換金なし 収支 -31.0K