あたしって、ほんとバカ ② | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

1月23日(木)の稼動


この日はなんか予感がありました。

いつもの店の駐車場に車を止めて、エレベーターに乗るまでの間に、

「なんか全然勝てる気がしない」って思いがいっぱいで。

メインにしているバジⅡの客つきが悪くなっているのと、化物語に設定が入ってなさそうなのとで、

正直打つ根拠のある台がなかなか見つからない日が先月から続いています。

実際、昨年1年間ではかなり稼がせてもらったこの店も、先月から急激に失速。

状況がこのままなら店を変えることも考えなければ、なんですが、

その前にバジⅡ、化物語以外の台を試すことも必要ですよね。


というのは、口実でとにかくこの台が打ちたいのをもう我慢できなくなったのか、

1台目に選んだのは。。。


SLOT魔法少女まどか☆マギカ

 101 スタート

 828 

  46 

  85 

  37 

 115 R

 113 ヤメ


結構天国ループしてもラッシュに入らないとどうにもならない。

ほんと外見は全然違いますが中身は番長ですね。

立ち上がりに大ハマリを喰らった分、すでに傷口はかなり深く、

次にジャグ系をはしごするも、300Gぐらい回して1回もアタリなし。


さらに傷口を広げたところで化物語へ。

パチスロ化物語

 362 スタート

 646 倖時間 157枚

 105 倖時間 240枚

  80 倖時間 158枚

 193 倖時間 156枚

 102 倖時間 444枚

 301 ヤメ


こちらもアタリが軽くても枚数が一気に増えるところがどこかでないと、

これまたじわじわと傷を広げられていくばかりです。


っていうかここまで傷が広がった時点で試合放棄。

バジⅡをただゲーム数稼ぐためだけに打って1万以上投資し、100枚もいかない単発。

最後の1万でガールズを打って当たらないまま終了 (_ _。)

振り返るとここまでこてんぱんに負けたのは昨年のGW中以来。

只今絶賛オフシーズン中みたいです。


総プレイ数  3816G

投資70K 換金なし 収支 -70.0K