もう、ずっと事故を起こしていない | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

1月12日(日)の稼動


この日は半休ということで9:00に出社して16:30にあがれることになっていました。

ん? 半休って通常の半分の勤務時間で良いってことではないかな?

通常がこの倍働いているからやっぱりこれであっている?

それはともかく、打ち出したのは久々のバジⅡ。

絆が導入される前にもう1回ぐらいビッグを引きたいものですが。

(20万G近く回していまだに1回。。。)


バジリスク~甲賀忍法帖~II

 652 スタート

1117 BT3連 ここまでに開眼5回

 324 BT単発

  89 BT3連

 374 BT単発

 323 BT単発

 218 BT2連

  60 ヤメ


とにかく巻物からの開眼当選率がはんぱなかったんですが、

直当たり弱過ぎだし、最高3連だし。

最後の2連の2連目は朧つきの争忍だったのに、巻物1回引いただけでしかもハズレ。

ここで心が折れて移動すると、その後で一撃2500枚とか出されていました (_ _。)


移動したのは化物語の角台。500G手前でヤメの状態。

この日の化物語は10台ある中で、設定入ってそうな台は皆無。

ああ、3連休の中日でしたね。

これがきっちり天井まで連れて行かれて、「天井だから倍倍一回は保障されているし」

って思っていたら、ゼブラ柄から外して? 

赤7引いていました (・_・;)

4万G近く回して、解呪も倖時間も出現率は設定1以下ですが、

ボーナスだけは設定5と6の間で引けています。

そして。。。




やっぱり恋愛サーキュレーションは素晴らしい。

この後、天井分の倍倍も意外と伸びて、1000枚近く出ましたが、これが限界。

この後、吉宗のハマリ台拾ってビッグで計150枚上乗せ引くも大判振舞には行かず。

最後のアイジャグは当たりを引けないまま終了。


総プレイ数  3567G

投資38K 換金7.6K 収支 -30.4K