蕩れ | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

1月9日(木)の稼動


久々の中6日稼動。

とにかくここまでがきつかった。

その前日は、帰って夜食食べてテレビ見ているうちにいつの間にか寝てしまっていたし。

そんな中でも起きてしばらくは在宅勤務という悲しい現実も待っているし。


4時過ぎに入ったいつものホールで打ち始めたのは、

昨年末に最も苦しめられた、化物語。


パチスロ化物語 1台目

 241 スタート

 382 倖時間 159枚

 201 倖時間 158枚

   3 倖時間 157枚 3G目に弱チェ

  93 倖時間 1002枚

  85 倖時間 235枚

  35 倖時間 353枚

 145 倖時間 155枚

 275 ヤメ


前回の対戦では9連続150枚こっきり、倍倍なしで終わる悲惨な展開でしたが、

今回、4回目の倖時間(前々回からだと通算13回連続倍倍なしの後)で、

久々に入った「蕩」が結構ロング継続。

落ちたと思ったらまた「蕩」に復活したりして、おかげで久々の倍倍祭り。

その後も軽い当たりが続いたこともあり、




とりあえずこの時点ではプラス。

若干減らしたところで、761Gヤメのカイジを見つけて移動。

こんなゲーム数でも最深部まで連れて行かれて50G終了ではなんともなりません。


さっきの台に戻ると432Gスタートでも解呪4連続スルーで、

天井も意識し始めた900G手前でようやく当たり、直後に赤7

移動前の時点で各ヒロインでの5000Gミッション、最後のひたぎもクリアして、

あと、羽川でのボーナスだけなかったんで、

前回からずっと倖時間のヒロインを羽川に変更して打ち続けていましたが、




無事このミッションもクリア。

これからは通常時も倖時間中も心置きなく撫子を愛でることができます。


パチスロ化物語 1台目の続き

 432 スタート

 883 倖時間 1289枚

  35 ヤメ


何とかピーク時のチョイ手前ぐらいの枚数には戻せました。

もう閉店まで1時間をきったぐらいですが、

ここでゲーム数は436ですが800アベシを超えている台を発見。

天破に入らず最深部まで連れて行かれたらヤバイとは思いつつも勝負!


結果150G程回したところで天破C。

300アベシ以上残して1度目の当たり→単発。

残ったアベシから100アベシも使わないうちに2度目のアタリ。

これが5連して化物語の勝ちにしっかり上乗せ。

ただ、残り200アベシ程で解除しないのはともかく、ここから伝承ミドル以上?

3度目の天破を消化中に時間切れ。


総プレイ数  3899

資21K 換金35.2K 収支 +14.2