'14新年稼動(3) | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

1月3日(金)の稼動


ようやく正月休みというものをとることが出来た(1日だけですが)この日、

昼間からいつもの店に行くと、とにかく客が多い。

だって、あのエウレカ2さえほとんど空いていないんですから。

そのエウレカ2から打ち出して1Kでビッグという名の100枚小役。

何もなく呑まれて撤退。

ビッグで50Gぐらいしか回せないんですから、それは人気でないですよ。


ここからはぐるぐるぐるぐる回って、AT・ART機はしばらくムリ!

という結論でジャグ系で時間稼ぎをすることに。


ジャグラーガールズ 1台目

 128 スタート

 248 

 129 

 188 

  22  

 113  

   3 

  60 

 470 

 173 ヤメ


打ち出したのは決して良い台ではなかったんですが、

ビッグに偏ったおかげで出玉的にはかなり助かりました。

しかし、偏り過ぎにもほどがあるので、中ハマリが来たところでヤメ。


で、ようやく空きだしたバジに移動したら、512Gから打ち出して1102Gで当たり。

これが、準備中に強チェ(確定音なし)、追想中に強チェ(確定演出なし)、

そして争忍中に、




本当に確定チェリーだけは良く引けます。これでも3連で終了なのはもはやお約束。


それより次に打ち出した化物語が、とにかくもう。。。

パチスロ化物語

  53 スタート

 189 倖時間 158枚

 201 倖時間 155枚

   3 倖時間 157枚 3G目に弱チェ

 144 倖時間 157枚

  88 倖時間 155枚

 255 倖時間 159枚

  70 倖時間 154枚ヤメ

   3 倖時間 158枚 1G目と3G目にチャンス目

   3 倖時間 157枚

  93 ヤメ


引き戻しにはすごく恵まれましたが、9連続上乗せなし 。(´д`lll)

だんだんこの台を打つのがつらくなってきました。


そこから良さげなバジⅡで移動後、即4連。

次の当たりも早くて朧スタートだったんですが、これまたお約束の単発。


後はカイジや北斗転生や吉宗のハマリ台をハシゴして、結果を出せず。

出玉も呑まれた閉店10分前。

どうみても当たり台だろって思っていた1台目打っていたガールズの左隣。

空いていたので打ったら、


ジャグラーガールズ 2台目

 131 スタート

 143 R

  40 

   7 

   0 閉店


逆転できなかったものの、おそらくこの残り時間で考えられる最高出玉を獲得してしめくくり。


総プレイ数  5253

資25K 換金14.8K 収支 -10.2