'14新年稼動(2) | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

1月2日(木)の稼動


この日も前日と同じ流れで、正月出勤したあと、

手当てをもらって18:30、いつもの店へ。

この日は化物語から


パチスロ化物語

 222 スタート

 436 倖時間 444枚

   3 倖時間 155枚 レア小役引いていないのになぞの引き戻し

  37 倖時間 249枚

 368 倖時間 443枚

 318 倖時間 311枚

 335 倖時間 157枚

  64 ヤメ


スイカ確率が良かったことと、スイカからの解呪を確認できたので粘りましたが、

出玉がついてきません。


それでも、ここ最近のこの台との相性の悪さを考えれば、まだ戦えた方。

この後、589Gヤメの吉宗で。


吉宗

 589 スタート

 859 R+大盤振舞

  28 R

  80 

 118 ヤメ




とりあえず大盤振舞に入ってくれて助かりました。


17K投資でこの結果。

閉店まであと、30分。

最後のアイジャグでどうにかなる範囲内まで回復して、いよいよアイジャグへ。

50G回したところで、隣の5039G、B23R16、合成1/156の台へ。


アイムジャグラーEX 2台目 

 163 スタート

 198 R 

  94 R

  25 

  52 

   0 閉店


なって欲しいとおりの展開で無事プラスで終わることができました。


総プレイ数  2796

資17K 換金22K 収支 +5.0