'14新年稼動(1) | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

1月1日(水)の稼動


毎年恒例の早速の仕事始め。

手当てはその日のうちにもらえるので、あとはそれを軍資金に足して、

いつもの店に向かうだけです。

19:00、まずはまどマギから。


SLOT魔法少女まどか☆マギカ

 350 スタート

 485 R

 245 R+ラッシュ

 654 

  56 R+ラッシュ

  25 

 255 ヤメ


プチボーナスからでも小役の引き次第でラッシュに入る台なんですね。

ただ、




2回引いたこれ、2回とも赤文字だったんですが、+10G、+15G (_ _。)

もともとこんなものかと思ったら、攻略誌には平均+60Gとかって記載が。。。


ここからは北斗転生に移動して、持ちコイン呑まれる寸前で当たり3連。

化物語に移動して呑まれて追加投資して150枚で終了と、じりじりやられ、

最後にその出玉をアイジャグに呑ませて終了。


総プレイ数  2286

資31K 換金なし 収支 -31.0