奇跡も、魔法も、あるんだよ | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

12月31日(火)の稼動


前日から立てていた誓い。

「この日は1秒たりとも絶対仕事しない!」

とにかく、1年の総決算となる稼動に全力集中。


しかし、店は出さないシーズンに突入しているわけですが。

諸事情により、1年の最終戦となるこの日はマイナスを34K以内に抑えること!

(実は家に帰って見直したら38K以内の間違いだったんですが)


いつもの店に行ったらやっぱり人でいっぱい。

バジⅡのしまから回ってみたんですが、ほぼ空き台なし。

化物語が意外とすいていたんで、そちらへ。

空き台のなかで一番ましなここまでトントンぐらいな台に座りますが、

1K使わないうちに隣のおばさんが2箱半お持ち帰りでヤメ。

即、移動しますが。。。


パチスロ化物語 2台目

 374 スタート

 788 倖時間 175枚 またも倍倍で+10枚のみ終了

  26 倖時間 157枚

 685 倖時間 360枚

  64 ヤメ


最終戦で投資がノルマだった34Kを上回ると、完全にマイナス思考。

パチスロになる前から原作の小説全巻揃えているし、

アニメも何度も何度も見直しているぐらい愛している作品で、

パチスロの方も多くの店が増台しているという恵まれた状況で、

自分との相性がここまで悪いと、もう何ともですね (´□`。)

先月から続く不振のA級戦犯は間違いなくこの台です。


この後、ノーマル機のビッグ1回分くらいの出玉を持って、まどマギに移動。

ビッグという名の100枚小役を1回引いて終了。

ここまでで、投資36K。

ジャグを40K地点まで打って、最終ビッグ1回分の出玉ぐらいが残ったら、

最低限度のノルマをクリアできるかなと思い始めた、閉店2時間前。

「これは!」と思ったガールズが、移動後1K以内で当たるもバケ。

次も119Gバケ。100Gまでは我慢しましたが、さすがに限界。


投資38Kでこの時間からART機やAT機に移動することは相当無謀ですが、

最後は自分らしく勝負して終わりたい。

で、打ち出したのが561Gヤメのまどマギという (・・。)ゞ


これが772GでCZから解除→プチボーナス。

92GでまたもCZから解除→プチボーナス。

しかし、ここでボーナス中にBAR揃い!

そして、




ここでこんなの引けるとは。。。




エピソードBBで最終回も見れたし、もうホール内で泣きそうになりました。




ボーナスがうまく絡んでくれなくて逆転には届きませんでしたが、

最低限度のノルマは無事クリア。

いろいろありましたが、まずまずの1年でした。


総プレイ数  2889G

投資47K 換金30.0K 収支 -17.0K