メインを変えるべきか | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

1月16日(木)の稼動


いつもの店に入ってみてとにかくビックリ。

バジⅡのしまがほとんど無人状態。

他のしまも見て回りますが、むしろ選び放題のここで勝負と思い1台目。


バジリスク~甲賀忍法帖~II 1台目

  91 スタート

 338 BT単発

 378 BT6連 朧つき争忍から

 108 BT2連

 487 BT単発

 848 BT4連

 183 ヤメ


この日も前半での巻物からの開眼率の良さに騙される展開。

移動した2台目も。



バジリスク~甲賀忍法帖~II 2台目

 633 スタート

 724 BT単発

 174 BT単発

 882 BT2連

  78 ヤメ


早い当たりが2連続できたので単発続きでも我慢して続行した途端に大ハマリ。

最後にアイジャグに移動してとりあえずB2R1で換金ゼロだけは避けられました。

昨年暮れからメインに打っている化物語も結果が出ないし、

バジⅡも絆との入替を前にして設定入らなくなってきたみたいだし、

もっとなんとかできる台を見つけないと、今年はちょっと厳しくなりそうです。


総プレイ数  4229G

投資56K 換金10.8K 収支 -45.2K