幻の連休稼動② | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

12月20日(金)の稼動

前回の記事をアップしたときにはそれほど意識せずにつけたタイトルでしたが、

2日目のこの日はいよいよ連休とは言えないほど時間取られてしまいました。


まずは昼過ぎから在宅勤務。

16:00前ぐらいに職場に顔を出して「小一時間程で帰りますよ♪」

と言っていたのが、いろいろなことに捕まって職場をあとにしたのは19:30過ぎ。

いつもの店に行く途中別の職場に寄ったりして入店は20:00過ぎ。


一昔前からは「この時間からART機なんて」ってのもありましたが、

今はこの時間からのノーマル機が本当にどうにもならない。

ART機(またはAT機)をこの時間から打つとなると、

一撃目がうまくいくかが勝負の分かれ目。


で、一台目、「あれでもないこれでもない」とうろうろしてちょうど空いたバジⅡの角台。

1箱お持ち帰りの直後に座りましたが、全然レア役引けず、

20K近く使ったところで、




この役だけは何故かよく引ける。ビッグは未だに1回しか引けていませんが。。。

そしてお約束の単発。

そうなると、天井を保険にしないと打てない気分になり、650G過ぎのバジⅡ。

900G過ぎたところで、やはり単発。


そして、最後に化物語の好調台。

1台手前のバジⅡとどっち打つか迷った台を、バジⅡですかった後に打ち出すなんて。

こっちは全然天井なんて意識していなかったのに、

450Gからのスタートで見事に天井到達。

閉店まで30分きっているところで。

この台の天井性能からして倍倍で100枚ほどの上乗せだけで終わるよって、

思っていたら、意外に270枚のせて直後に赤7まで引いたときに正直焦りました。


そこからさらに超倍倍1回、倍倍3回。。。 (_ _。)




取りきれなかった分が枚数で見せつけられてしまうのがこの台の悲しさ。

このヒキが一撃目か二撃目だったら。


総プレイ数  1872G

投資45K 換金18.0K 収支 -27.0K