あたしって、ほんとバカ | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

12月24日(火)の稼動


普段と公休がずれたこの日

いやな予感はしていました。「もしかして、いつもの店休みなんじゃ?」

はい、そのとおり。

で、いつもの店に比べて勝率の低い元マイホへ。


一時期に比べて客つきが回復したかな?

って見えますが、いけるのかどうか。

とりあえず打ち出した化物語が相変わらずどうにもならない。

レア小役が本当に引けないし、175Gから打ち出して725Gでようやく当たりとか。。。

もちろん上乗せなしの150枚で終了ですよ。


そこから、先週入ったばかりのまどマギが空いていたんで打ち出しました。

SLOT魔法少女まどか☆マギカ 1台目

 154 スタート

 295  

  43 R

 152 

 512 

  59 R

  53 

  75 

 243 ヤメ


うーん、外見は全然違いますが、中身ははっきり言って番長ですね。

100G以内の当たりが続くときもありましたが、ラッシュに突入しないとどうにもならない。


それにしても、「化物語」に「まどマギ」って、いったい何が始まっているの?

そんなに私にお布施をさせたいのでしょうか。。。


ビッグ5連続でラッシュに入らず心が折れたところでバジⅡへ。

498Gから1135Gでようやく当たり。。。

この日の引きはいったい (_ _。)


もうどうにもならないか、と思えたときにさっき隣で思いっきり出していたまどマギが空き。

やっぱり150G台から打ち始めて500G手前で直撃ART!

(後で解析見たらここが設定差の大きいポイントでした)




ボーナスは絡まないまま、でも意外と続いて、800G手前での終了なので続行。

930Gでようやく引いた当たりはエピソードBB。




杏子のでしたが。。。

できれば杏子以外が良かった

それはさておき、ここから早目のビッグを2回。

1回目はまたもラッシュ引けず。

しかし、2回目はビッグ中に2回揃って、




しかし、これは20G上乗せで終了 orz


それでも、




ここまで頑張ってトータル1000枚以上は流せました。

投資67Kでしたけど (´・ω・`)


SLOT魔法少女まどか☆マギカ 2台目

 153 スタート

(498) MR 

 930 (エピソード)

 136  

 113 +MR

  66 R

 151 ヤメ


総プレイ数  3941

資67K 換金23.0K 収支 -44.0