幻の連休稼動① | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

12月19日(木)の稼動

前回日曜日は忘年会のため稼動なし。

久々の中6日稼動ですが、実はなんとこの時期に2連休!


シフト上は、ですね。

ええ、結局残った仕事を片付けに仕事に出ましたよ。

そして夜まで頑張れば翌日こそ丸々休めるところですが、

耐え切れず17:00過ぎに切り上げていつもの店へ。


ここ最近、エウレカやら慶次やら獣王やらが入ってきて稼動がすっかり落ちたバジⅡ。

(エウレカもすでに客はとんでますけどね)

前日の新装で裏のしまに吉宗が入っていよいよ本当に動いていません。

しかし、あえてバジⅡ勝負。


バジリスク~甲賀忍法帖~II

 568 スタート

 822 BT5連

  91 BT単発

 435 BT5連

 117 BT単発

 126 BT4連

 625 BT単発

 116 ヤメ


7K投資から途中まではじわじわと増えて最大+20Kまで伸びましたが、

終盤にはまって単発というよくある展開。

ここで、吉宗のハマリ台が空いたので移動。


吉宗 1台目

 563 スタート

 663 R

 240 ヤメ


吉宗 2台目

 673 スタート

 983 R

 147 ヤメ


2連続でバケ単をくらって見事にマイナス転落。

最後にアイジャグでビッグ1回引いて閉店。


総プレイ数  3231G

投資22K 換金6.2K 収支 -15.8K